世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「梅の鮨」に~初~~

2021年07月03日 06時20分44秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

梅の鮨に~~初~~

 

八王子です!八王子といっても・・・めじろ台駅~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

老舗感漂う~おいでたち!期待高まる~~

 

 

 

 

まずは~~ビアでやってます!

 

初の店は~~生は飲まない!グラスの洗浄~サーバーの洗浄が怪しいから!

 

一杯目・・・・不味いと・・・・暴れたくなるもんね~

 

 

 

 

お通し~~豆をどうにかした物に~

 

 

 

何か?のお浸し!双方~草!

 

 

 

カウンターに陣取ってます!

 

 

 

 

酢だこをいただき~~

 

 

 

クジラベーコン~~

 

 

 

ホヤの塩辛と~頼み~~

 

 

 

熱燗に移行~~

 

 

 

あん肝に~~

 

 

 

 

マグロぶつ~~~切り方がお上品

 

 

 

そして~寿司は平目昆布〆から~~

 

 

 

 

イワシに~~

 

 

 

アジの酢〆~~

 

 

肝臓のために~シジミの汁を飲み倒し~

 

 

 

赤貝~~

 

 

 

ツブ貝~~~大胆不敵なおいでたち↑

 

 

 

 

 

アワビ~~~

 

貝類のにぎり・・・クセがすごい!

 

見た目は良くないけど・・・豪快に使うね!二貫取れそう~

 

 

 

 

に~う~~に~~

 

 

 

 

 

中とろ~~インドマグロ~~

 

 

 

 

 

玉をいただき~~

 

 

 

アナゴは~タレと塩で~

 

 

 

 

サバの押し寿司を所望~~

 

 

 

 

かんぴょう巻きで〆るつもりが・・・・

 

 

 

サバを追加で食うといた!!

 

お客さんが~もっと入って~ネタが回転したら~良い店になりそう~

 

でも・・・安いよここ!!

 

日によって当たり外れが出そうかな~~???

 

この日は~~当たりでしょう~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。