世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「CAUDA(カウダ)」 静岡

2017年01月24日 06時18分05秒 | イタリアン 食べ歩き

 
え~静岡です!

お連れいただいた~魚の美味しいイタリアン~~

何とか? 読めません!

カウダ~的な?






店内の様子↑


まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ






雰囲気あり!

カウンター横のテーブルに三人で陣取り~~







茶わん蒸しチックな物からスタート!


イタリアンですよ~~ここ!






生ハムとイチジクを合わせました~的な~~






ほら~イチジク!

生ハムメロンの応用編?値打ちなし









シコイワシ(セグロイワシ)のフリッター~~






アマダイと浅蜊のアクアパッツァ的な~~






相模湾も良いアマダイが揚がります!







太刀魚を焼いた奴~~~

え~くどいようですが・・・イタリアンです!





ほら↑ワイン呑んでるし~







鰺の刺身~~イタリアンだよ~ん






ジンドウイカをどうにかした物?








ビール~白~から↑に移行~~






赤ワインです!







アメーラ・・・と言うトマトです~~静岡名産!


アメーラ~の語源は静岡の方言!


「甘め~ら」から来てるとか・・・







牡蠣のクリームパスタ~~






牡蠣の季節到来~~~

そう~10月の話ですが・・・・何か問題でも?







その後二次会は↑ここにお連れいただきました~







ハードダーツ↑初です!

本物の針で刺す的な~~(ゲームチックじゃない奴)

矢が重く、ブルも小さくメッサ難しかった!


ここのバーのご主人が ハードダーツの世界大会で二位になったらしい~


すごい!


良い経験をさせていただきました!









いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ
















      




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。