世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「大海軒」に初~~早くもコンプリート!

2019年01月15日 07時37分02秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

 

 

「大海軒」に来ました~~!!

 

八王子北口です!!

前は何度か通ってたのですが・・・なかなか機会なく~~初!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

食べログでは結構~高評価~~期待高まる~~

 

 

 

 

カウンターに着席!!

しかし空いてるな~~~店がデカ過ぎるんか???

 

満席で~~50人は入りそうな・・・・

 

 

 

 

・・・・で、シンプルにラーメンから~~

 

 

 

スープ~~やけどするぐらい熱く美味い!!

 

何か??の油を 隠し味に使ってるっぽい!!!

 

そこそこイケタ~~~

 

 

 

 

・・・・で、また違う日~~

 

 

 

 

え~~食べてます!!!

 

チャーシュウは↑こんな感じ~~

 

 

 

 

この日はワンタンメンにしてみた~~

 

 

 

 ↑麺はこんな感じ~~

 

しかし~~ちょっと高いね!!!

 

1000円前後~~~

 

 

 

 

 

そして~~また違う日~~~つけ麺も食うとかにゃ~~~

 

 

 

 

↑こんな感じ~~

 

 

 

 麺は熱盛りで~~~

 

温かいつけ汁に~~冷たい麺を漬ける~~意味わからん!!

 

マグロ君は 熱盛り専門です!!!

 

味は・・?て???

 

騒ぐほどの物じゃない!!!!

 

とにかく~~コンプリート~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梟ノ介)
2019-01-15 16:00:29
この店については自分もマグロさんと同じような評価ですね・・・ ネットの評価を見ても絶賛してる人と、そうでない人ではっきりわかれている感じです。

永福町大勝軒系らしいのでそちらのファンの方が評価を上げているように見えますね。

お勧めのラーメン屋で紹介し忘れているお店がありました。市役所と警察署の中間ぐらいにある「睡蓮」には行かれましたか?食べログの総合点は低めですが、なかなかの繁盛店です。限定メニューも含めるとかなりメニューが多いお店なのでお気に入りを見つけるのが大変ですがどれを食べても外れのない良店だと思います。
返信する
梟ノ介さんへ (マグロ君)
2019-01-16 15:28:07
いつも ご紹介ありがとうございます~~

まだ行った事ないラーメン屋さんです~~

その辺りに 繁盛店があると言うのは知ってましたが・・・

石六屋・・・閉めてしまいましたね~~残念!

ひよどりトンネル近くのラーメン屋は二度ほど行きコンプリートしました~~

メンマ・・・美味かったです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。