世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

【バニラ】のケーキ~

2008年08月27日 13時11分02秒 | 【酒】と【甘いもん】


バニラのケーキを買ってきました~マグロ妻が・・・・

体重~ちょっと減った記念!だって~
何じゃそれ!
痩せる意思が見えない!



クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!



ま~美味しけりゃ~文句は言いませんが・・・

今回のテーマはフレッシュフルーツ・・・・らしい!


これは定番・・・この店一押しのかぼちゃのケーキ!

これが一番高いんよ~この中で!


これが~ラズベリーの入ったチョコケーキ~!



そして、今回の大当たり~グレープフルーツのケーキです~

甘さ控えめのクリームと甘酸っぱいグレープフルーツがよく合う!


これは定番になりそうです~

あまりに美味しかったので・・・・アップで!

えっ?ブルーベリーとチーズケーキは?って?

気づいたら・・・なくなってた。

長男・次男の盗み食い!
ぷっちコロサでおくものか!






いつも、応援ありがとうございま~す。

      

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ

こっちも、クリックぷり~ず!









プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2008-08-27 15:11:44
みんなすごい食欲やねぇ!!
でも、なぜかスリムな家族。。。
夜、皆で走ってるのかな???(笑)

GTRって???
なんや??
返信する
Unknown (窓際)
2008-08-27 15:16:08
わたしも痩せたいという
意思はあるんですよ。
意志は無いですけど(爆)
返信する
Unknown (ash)
2008-08-27 15:25:22
マグロ妻さん 以前の写真見た限りでは
ぜんぜん太ってないじゃ~ん

やべぇ どれもうまそう
でもグレープフルーツのが喰ってみたいなー

wでぽちん
返信する
Unknown (れおん)
2008-08-27 15:30:02
そうでしょ。
カボチャは手間がかかるから
高いのよ。
第一印象だとGFのがやっぱり食べてみたいね。
返信する
Unknown (マーコ)
2008-08-27 16:10:46

キャ~♪
たまりませんね・・・画像を5分ぐらい眺めちゃった!
私は今日はグレープフルーツがいいな~♪

口をあけて待ってます(*^〇^*)あ~ん♪

ポチポチ♪
返信する
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2008-08-27 17:31:09
見た目が一番地味なかぼちゃのケーキが一番人気なんですね。
舌の肥えたお客さんが多そうですね。
返信する
窓際さんのイシ (ば~ば)
2008-08-27 18:54:44
>意思はあるんですよ。
意志は無いですけど(爆)

私もほとんどこのパターン。
この表現、いいなぁ~、窓際さんは言葉のセンスがあるね。
返信する
Unknown (まめころりん)
2008-08-27 19:05:50
マグロくん こんばんは
体重減ったんだね~おめでとう(*´ω`)ノ
そしてケーキ めっちゃ美味しそうじゃん
かぼちゃのケーキなんてすごーく美味しそう・・

グレープフルーツはいちぢくかと思ったよ
ルビーのやつなんだね
奥さんのケーキセレクトの趣味いいなあ^^
返信する
あのドーナツだったら…。 (スーパーももちゃん)
2008-08-27 19:23:04
マグロ君、こんばんは。

安いケーキでごまかしても駄目なものはダメですよー!!

2日前に東京から無事帰還しました!!クリスピークリームドーナツおいしかったです。

マグロ家ではこのドーナツは箱で買ったら速攻でなくなります。
返信する
kojiさんへ (マグロ君)
2008-08-27 22:07:22
まさか~

夜・・・皆でコンビに行って夜食食いまくり~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。