世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「繁乃鮨」 日本橋

2021年09月18日 09時17分06秒 | 寿司・鮨 食べ歩き

 

「繁乃鮨」に初~日本橋です!

 

とある会合の後ランチにて~~

偉~いお方々と三人にて~~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

偉いお方~その1の発注~~

 

にぎりダブル的な~~

 

 

その2のお方の発注~~チラシ~~

 

これが当たりやない~~一番美味そう~~

 

キンメダイも入っとる~~

 

 

 

 

 

そして~マグロ君はいっちゃん安い~にぎり~~シングル的な~

 

 

 

にぎり5貫に~巻物~~

 

普段~夜一食なんで・・・・昼は控えめに~~

 

味は??って??そもそもランチなんで・・・

 

夜来ないとわからんな???

カンパチは養殖ものでしたが・・・何か??

夜は養殖~使わないよね???聞くな

 

 

 

 

 

 

お吸い物も付いて~~1000円ぐらいでした!ぐらいて~~

 

機会があったら~夜来てみよう~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。