世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「酒楽」に初~~めじろ台です!

2021年04月29日 06時22分04秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

酒楽に~~初~~

 

八王子めじろ台です!

 

最の近!めじろ台を攻め気味な~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

この日も飛び込みにて~~

 

 

着席!!

 

まずは~お通しにて~ビアでやってます!

 

竹輪の煮たやつ素朴だけど~~良い!

 

 

そして~八王子の串焼き鈿で~必ず食べる~クリームチーズ&酒盗~

 

これ鉄板!!鈿は~~プラスねぎが入ってますが・・・・何か?

 

 

 

 

お通しアップで~~美味そうやろ↑

 

 

 

 

ナスとキュウリをどうにかした物を発注~~

 

 

 

素朴ですが・・・・美味しゅうございました!

 

 

 

鶏とネギを焼きました~~チックな~~

 

 

 

 

はんぺんのフライ~~

 

 

チーズも入ってるよ!!

 

ビールにベストまっちょん!

 

 

 

 

タコの唐揚げに~~

 

 

なにこれ???聞くな

 

 

 

ピザちっくな????

 

美味しかったのは覚えてる~~

 

ピザの生地なし的な~~

 

 

 

〆はおにぎりで~~

 

素朴ですが・・・・なかなか良き店!

 

近くにあれば~ちょい呑みに使うのに~~

 

近くて遠い・・・・めじろ台!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GENKI)
2021-04-29 21:47:35
酒盗とチーズって意外な組み合わせですが美味しそうですね。
鰹の酒盗が好きです!
応援しました。
返信する
GENKIさんへ (マグロ君)
2021-05-01 11:24:29
これ~絶品です。一生呑めますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。