世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「あらた」にちょいちょい~~100回ぐらい行ってるかも~~

2018年08月23日 07時01分18秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

ヒサのビサに~~「あらた」に来ました~~

 

どうしても食べたくなってします~うどんとツマミ!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

まずは~やってます~~

 

 

 

この日はプロパーメニューの海苔さつま揚げ的な物でやってます!

 

 

 

え~海苔意外にもう2種類位あったような~~

 

大体 海苔を頼みます!

 

 

 

ビールがすすむ~~~(早くも2杯目)

 

 

 

 

そして~~天ぷらを頼み~~やってます!

 

 

 

ここの天ぷらは受注発注~~

 

熱々が食えるのが嬉しい~~

 

野菜中心~~鶏の天ぷらが美味い~~

 

海老は週一回だけ・・・海老天の日があります! 普段はなし!

 

 

 

ビールがすすみまくる~~

 

 

 

・・・で、日替わりのオツマミ!

 

鶏ささみと大葉とチーズのフライ!

 

揚げ物バンザイ!

 

 

 

これも揚げたて~~美味い!

 

日替わりオツマミは日々3品!!

 

この少なさが逆にいい~~迷わんし~

 

どれも美味いし~え~感じなんです~~

 

 

 

〆はうどん!

 

今日は月替わりの限定にしようかな~~??

 

 

 

和風サラダうどんを選択~~

 

葉っぱにトマトに・・・鳥唐~~また揚げもんやん

 

 

 

 

さっぱり~~美味い~~胡麻ソース的な物も良い~~

 

 

 

夏にはぴったしやね!

 

え~~昨年7月の事ですが・・・・何か?

 

 

 

 

 腹いっぱい~~美味い!しかも安い!

 

満足度は・・・・・料亭は割烹に行くより高いかも~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】


 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。