世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

リストランテ「チベッタ」に~通い続けて~早10年?!

2021年02月05日 06時40分35秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

チベッタに~~ちょいちょい~~

 

10年??いや!12年通ってるかな~?

 

何回来たんやろ?

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング



 

 

まずは~~ビアで~~呑みかけすまん!

 

 

 

 

必ず頼む~~オードブル盛り合わせチックな~~

 

美味しくて~お得~~

 

 

 

・・・・で、必ず頼む~~季節のぷーすー~

 

濃厚で美味い~~季節がら・・・栗かサツマイモ?

                 覚えとらんのか~い!

 

 

 

濃厚なプースーには~~赤でしょう~~

 

 

 

本日のシェフおすすめから~白子のフリッターを頼み~~

 

 

 

 

赤には~~肉!!

 

イノシシです~~確か・・・・

 

 

 

ジャガイモをどうにかした物を喰らい~~

 

 

 

 

鴨!!!!

 

 

 

 

そして~~〆は定番の~~ポルチーニ茸のクリームパスタ!

 

この店!一押し! 赤ワインに合いすぎるやつ!

 

 

 

カプチーノで〆といた!!!

 

美味しゅうございました。

 

本日もよく食べ、よく呑みました!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2021-02-06 03:10:15
長く生きてると行くところがいつも、一緒になってしまいますね!
チベッタいってみたいです!
今日はいつものリミットディッシュ予約しています!こぼれスパークリングが、嬉しいです!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2021-02-08 12:21:23
高松も良い店多いですね~~

行きたい店~いっぱいある~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。