世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

リストランテ「チベッタ」で~~赤を堪能~~

2023年09月07日 05時51分20秒 | 八王子 食べ歩き

 

リストランテ チベッタに~ちょいちょい~~

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

今日も~カウンターにて~ひとり飯~~

ビアから~~

 

・・・・で、好物の鶏肉とゴルゴンゾーラチーズをどうにかした物で~

ビール・・・・スタートが定番!

 

 

これが~美味い~~あっさり~~でもビールに合う~

 

そして~富士幻豚のパテ~レバームース添え~

 

 

 

こ奴の大ファンなのです!!

メッサ美味い~~

 

パテには~~赤でしょう~~

この日はデキャンタで~

ボトルだと呑みすぎてしまうので・・・

しかしながら~オーナーシェフが大盛りにしてくれる~~

 

久々に~~赤に合わせて~↑

ぼやけて見えん~~

 

スカモルツァチーズのソテー~ニンニクオイル~~

 

バケットも付けてもらい~~赤に最高~~

 

ニンニクが利いて美味い~~

 

〆のパスタに~迷ったけど~~

 

赤には~ピリ辛の~アラビーアータが合う~~~

 

 

・・・で、また違う日~~

 

 

カウンターでひとり飯~~ビアからの~~

 

富士幻豚のパテ~~

 

チーズのソテー~

 

 

赤ワイン!!

・・・・・・と~~でじゃぶーチックな~~

ニンニク風味の~チーズを~パンのせて~~

赤に最高~~

 

 

本日は~~富士幻豚のグリルで~赤を堪能する事に~

 

 

メニュー名は~↑

日本一の豚!富士幻豚のグリル!

 

 

こ奴のファンでもあります~~

良き部位にあたると~脂がのって更に美味し!!

 

〆は~~赤に合う~クリーム系~

ポルチーニ茸のクリームパスタ~~

こ奴もファンです!!この店で~一番食べてるパスタです!

 

赤をお替り済みなんで~~

トマトのパスタもください!!

 

デザートは~~自家製のショコラ!!

 

 

 

こ奴が赤に合う~~~

赤を堪能し倒す奴!!

赤の為に食い散らかす奴!!!

 

 

カプチーノで〆といた!!

 

美味しゅうございました!しかし~~食い過ぎや~~

ほぼ二人分食うとる!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった! (シネマ大好き娘)
2023-09-08 02:23:14
シネマは、赤の前にスパークリングワインです!マグロ君はビールなのね?!酔えないでしょ?!5%では・・
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2023-09-08 14:04:43
ビールじゃ酔えないけど~酔うまで飲むから大丈夫~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。