世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

二度目の「高社楼(こうしゃろう)」で~空耳あわ~

2024年08月27日 05時38分34秒 | 八王子 食べ歩き

 

二度目の「高社楼(こうしゃろう)」

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

夜の店構えは解り辛いので~昼間のおいで立ちをアップ!

 

メニューも改めて~~

 

老夫婦で切り盛りされている八王子の老舗中華屋さん!

絶飯と言えるので~~いそげ~

 

今の内に~メニューコンプリ―トせんと~~

 

おばちゃんが~鍋をふり~

~~おっちゃんがホール~的な意表をついた店なのです!

 

前回は~確か~餃子とチャーハンとレバニラ食うたから・・・

今回はどうしよう???

 

ビール呑みながら考えちゅぅううう~~~

 

 

・・・・で、こ奴から~~

 

焼豚!!

街中華の焼豚は~~当たりが多し! 自論

今回も~~ハズレではない~~そこそこ美味し~

 

焼豚でビールを呑みながら~何を食うか?考えちゅぅう~~

ここは麺類を食うとこう~~

ビールには焼きそばでしょう~~↑

「焼きそばはソースで、五目焼きそばは餡かけですか??」

・・・と質問したところ~~~

「どちらもソースで具の量が違うだけ」と回答!

・・・・で、五目焼きそばを発注~~

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??????

五目焼きそば????

 

どう見ても~冷やし中華!

しかも~冷やし中華はメニューに載ってない!

壁に貼り紙で~冷やし中華始めました~~チックな~~

 

 

 

「ご・も・く・や・き・そ・ば」

「ひ・や・し・ち・ゆ・う・か」

 

「や」しか合ってない!

 

え~~~何事もなかった風で食い尽くして帰りました!!

 

空耳アワー?????

それも~~奇跡的な空耳アワー~

「や」しか合ってへん!もうええわ!

 

絶飯であり~~絶耳!やめたげて!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。