世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

そば酒房「凛や」 八王子

2023年12月28日 00時25分41秒 | 日本蕎麦・沖縄そば 食べ歩き

 

そば酒房「凛や」に初~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

 

八王子駅南口の~高~いビルの~3階ぐらい??ぐらいて~

 

 

イン!!

 

 

着席!!お昼に来たので~ランチメニューがある~

少し吞もうかと思いましたが・・・ツマミがそそらん!

 

食うだけにしよう~~

 

 

このエビ天は~~あかん!

出来合いを二度揚げしました~チックな~~

 

 

 

しかしながら・・・蕎麦は美味い!!

コシあり!

 

 

酒の代わりに~そば湯をがぶ飲みしといた!

八王子駅近くで~美味い蕎麦屋が無いんだよね~~

マグロ君は・・・呑める蕎麦屋じゃないと駄目!なんで~なおさら~

割烹 いなき・・・で呑んで蕎麦食うしかないか~

最近~ニシン煮がないからな~~~

             独り言のオンパレード!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えび天 (シネマ大好き娘)
2023-12-28 01:19:26
美味しくないやつは、衣をはずしましょう!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2023-12-28 10:19:06
美しくても はずすんやろ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。