世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

八王子「せんちゃん」にて~~サラダが美味い~

2016年07月15日 07時56分50秒 | 八王子 食べ歩き


「せんちゃん」です~~


支那そばと~~






焼とりの店~~~とは言っても、豚串です!


かなりの老舗~常連客で賑わう店ですよ~~




まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ







まずはやってます!






しなちく(メンマ)でやってます!






ここの ふる漬け美味い~~






そして・・・・一押しは~


サラダ↑ ホワイトアスパラ、ツナ、トマト、キュウリが豪快に~~


焼きトンも いけてますが~マグロ君はこのサラダが無性に食べたくなり通ってます!








二杯目は生で~~~







豚レバー~~半生!美味い!


しかし・・・え~んか???







うずら↑ これは豚ではありません!


鳥系はこのウズラと ツクネのみ~~


豚専門なのです!故に~~ツクネはお勧めできません!


冷凍~出来合ちっくな~~~







しかし~~ここの豚は美味い!鮮度よし!




白とかハツ??? 聞くな







梅干しを箸休めに~~







どこか?の部位↑ 出た


もっといただいたのですが~~撮影忘却!!!



        







〆は~支那そばで~~~

これはそこそこ美味い!!!


行ってみたら~~~







いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-07-16 04:41:17
うずらちゃん、おいしそう!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2016-07-20 10:06:59
玉子すきやな~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。