世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

マグロ家の休日

2008年07月04日 19時04分52秒 | マグロ君の【正体】は?
マグロ次男は・・ご存知、典型的なB型です。

家の近くの橋にさしかかると、必ずここに、上がり~
意味不明なポーズをとります。
通行人爆笑~!恥ずかしいです。


長男、三男は絶対にしません。



何でか足は必ずクロス!

何のマネか詳しく聞くと・・・銅像のマネのようです。

本日は休日。
遅い朝を、こいつで済ませました~




クリックして~最近順位が・・・・やばい!

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!



そして・・・
昼は食わずに・・・夕食に突入~!

いつもの魚屋さんで刺身購入!マグロと鯛です~

実はこれ、長男が切りました~長男はO型!

マイペースですが、手先は器用です~

一回だけ教えて、後は自由に切らせたのですが・・・

出来栄え見てビックリ!
初めてにしては~いけてる!



そして・・・夜は~

定番のフレシネから入り~

こんなチョコもいきながら・・・・


珍しくこんなもんも呑んだ!

嫁のを強奪!

子供のお菓子も強奪!



終わってみたら・・こんな状況に・・・・

気付いたら・・・・・
赤ワインとシードルも空けとった!


末期症状や!




いつも、応援ありがとうございま~す。

      

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ

こっちも、クリックぷり~ず!









プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けた、白旗! (ば~ば)
2008-07-04 19:36:31
呑み対抗・・・「腕を磨くから3年呉れ」って言われたけど・・・こっちから返上。
白旗降参します。

こんな軌道を無視した呑み方で、平然といられる「マグロ君」に脱帽。

あなたは、すっかり“呑兵衛”です・・・称号を与えるのに、異論を唱える方は居ないと思いますよ。
返信する
Unknown (ば~ば)
2008-07-04 19:39:41
PS/
あ、ご長男が器用なのは分かる。
O型ですものね・・・器用だけど、気が小さいかも。

だけど、繊細で美的センスはあると思うよ!!
返信する
統計的に・・・ (あや)
2008-07-04 21:11:26
統計って アタシの周りの出来事ですけれど
大体次男は こんなオモロイ奴が多い・・・

なかなか 大物になりそうな気がする・・・
足のクロスにも センスのよさをかんじる・・・はっはっはっ

長男君は器用やね~
いい感じ

そして マグロ君は何でもいくね~ストライクゾーン広すぎっ!!! 
返信する
思わず… (ムシコ)
2008-07-04 21:13:22
窓際家に行ったのかと思う空き瓶の山!

お刺身切るの、ムシコより上手だね!!
さすが、マグロ家のお子様!
返信する
ちょといいかも。 (れおぽん)
2008-07-04 21:25:46
バレエやらせてみれば?
伸びると思うなぁ~

男の子はこれぐらいから始める子たっくさんいるよ~

返信する
Unknown (tamirin)
2008-07-04 23:34:03
今日は暑かったです~
暑い日はお刺身はいいですよね~!!
返信する
ば~ばさんへ (マグロ君)
2008-07-05 01:19:22
最近、呑めなくなりました~

やや・・量が減ってます!
返信する
ば~ばさんへ (マグロ君)
2008-07-05 01:19:54
長男が一番心配です~
返信する
あやさんへ (マグロ君)
2008-07-05 01:21:11
マグロ君は長男ですが・・

弟は繊細で努力家!マグロ君は適当な性格です^

マグロ家の子供は逆のようです~
返信する
ムシコさんへ (マグロ君)
2008-07-05 01:22:20
あのオンナには負ける!


初めて切ったんですよ~本当に~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。