世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

湯布院からの~阿蘇 草千里~米塚~その6

2014年09月24日 06時55分56秒 | 【九州】漫遊編集記


旅館での朝食!






おう~あの卵が・・・・



人気ブログランキングへ

とりあえず押しとく~~~??





名物だんご汁も鍋いっぱい!






何か?の豆腐!






鮭は養殖です!いらない情報!






そして~↑この卵で~~





卵かけご飯と~~






~~だんご汁!最高です~~


鮭は養殖ですが・・・・しつこい!







この後~~レンタカーにて~~





走っております!





あれは~~米塚!





後で寄ろう~~





やって来ました~~草千里!






懐かしい~~中学の修学旅行以来!






天気が良ければ~最高なんですが・・・・


日ごろに行い?









草千里を堪能ちゅぅうう~









しかし~ここのレストハウス駐車場は高すぎる!






その後~~阿蘇山に登りに行きましたが~~






何か?のガスが発生し~~ロープウェイ休止!


ひ・日ごろの行い?






仕方なく~何か?の神社にお参りし~~






車にて~米塚に~~






何故か?ここだけはもう一度来てみたかった!







満足です!






さ~湯布院に戻ります~^



・・・・・・・・・・・・・つづく!









いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ
















      




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。