世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「あらた」やら~麺笑「巧真」にて~ひとり飯!

2023年07月08日 05時58分48秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

「あらた」に~ちょいちょい~~

ここは~ひとり飯に最適~

本場さぬきで修行を積んだ~店主のうどんは勿の論で~美味く~

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

吞めるし~~

 

日替わりのツマミがまた美味い~~

今日は~筍と肉をどうにかした物?

 

 

&~~ハムチーズ春巻き~~

モチのロンで~揚げたて~~

 

天ぷらも美味し!

受注後 作るので~~あつあつ~~

 

 

野菜と鳥天なのです!

 

 

やってます!

 

 

ビールからの~~芋焼酎~釜湯割り!

 

うどんは~メニューコンプリート済~~

月替わりのうどんは食べてない物もあるかも??

 

6月は~~梅入り夏野菜さっぱりうどん~

そそる~~~

 

 

それにしてみた!

 

 

 

夏野菜たっぷし~~

 

 

梅が爽やか~~~

 

 

好みです!

 

 

 

麺は相変わらず~コシがあって美味い!!

美味しゅうございました!

下手な割烹より満足度高し!しかも~~居酒屋より安い!

行くべし!!!

 

 

また別の日~~ヒサのビサに来ました~「巧真」

 

2~3年前に出来た新店~~未だに混んでる~~

西八王子の人気店「吾衛門」の御子息だとか??多分

醤油と塩がありますが~~マグロ君は塩が好き!

 

久々の来店になった理由は~~途中味が変わったから!

より美味しく変えたのでしょうが・・・ラーメンは好みなんで・・・

マグロ君は前のが好き!

 

 

この日も塩~~~

味は?って??

前の味にまた戻った感じ~~戻り切ってはないけど・・

美味しゅうございました。

次回は~久々に醤油食ってみようかな~~

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2023-07-09 02:43:28
春巻きうまそう~~~!!
シネマさんへ (マグロ君)
2023-07-10 14:51:17
チーズ入りは~~シネマさんの好みっぽい~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。