世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「すゞ香(すずか)」に~~久しぶり~

2020年09月28日 06時52分40秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

「すゞ香」に~~ヒサのビサ~~5年ぶりぐらい??聞くな

 

7~8回目ぐらいかな~?

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

座敷もあるらしいですが~カウンターにしか座ったことない!

 

ここが~良いと思うんですが~~この店は~~

 

目の前が庭になってるし~

 

 

 

 

 

 

まずは~ビアで~~独特なグラス

 

 

 

 

 

え~~メニューがあったので~~載せておきます!!

 

自己分析しなさい!!

 

小さくて見えない時は~~スマホで観て~~指で広げなさい!

 

 

 

なにこれ?? 己が見えてへん!

 

 

 

 

 

盛合せ~~~八寸ちっくな~~

 

 

 

 

イサキの~~椀物~~

 

椀物に~イサキて~~珍しい~~

 

 

 

 

↑これならみえる?

 

 

 

 

自己分析しなさい!

 

 

 

 

 

お造り~~本マグロにシマアジ~~

縞鯵は・・・皮炙って~~皮ごと食う~いいね!

 

どちらも・・・養殖ですが・・・・何か? 出た

 

 

 

 

縞鯵は~~養殖でも好き~~

 

 

 

日本酒に移行~~

 

 

 

 

鮎が来て~~~

 

 

 

 

揚げ物~~

 

 

え~~と・・・なにゃったけ??記憶喪失!

 

自己分析・・・求む↑

 

 

 

 

〆のご飯は~~

 

 

 

 

これだ~~~

 

 

ウナギかと思いきや~~ニシン!!

 

ニシンも好きな魚だから~~許す!!!

 

 

 

 

 

デザート~~

 

 

 

 

茶してます!!!

 

 

 

 

呑み足らなかったので・・・・すぐ後ろの~バーカウンターで~~

 

もう一杯!!あんた呑みすぎ!!

 

あったのね~~こんなカウンター~~

 

不思議発見~~してしもうた~~

 

いいね!最後~バー感覚!!

 

カクテルふってくれたら~なお良いけどな~~

 

相方は・・・茶しばいてました!!barカウンターで!

 

逆にしばく!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。