世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

ラー麺「石川屋」 熱海

2021年03月18日 12時09分12秒 | ラーメン・つけ麺・油そば 食べ歩き

 

 

本日のお宿~大野屋で~~わんこ懐石し~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

熱海の花火をみた後~~~

 

 

 

来ました!!!ラー麺 石川屋!!!初です!

 

食べログ上位~~~ならんどる~~~

 

 

 

 

20分ほど並び~~着席!

 

屋号の付いたラーメンは食わんとね~~

 

アグー豚、使用らしい~~1300円と高いけど納得!

 

 

 

美味しい食べ方も説明あり!

 

 

 

メニューも豊富や~~

 

 

 

この↑オムライスは食わずにはいられないでしょう~~

           大丈夫か??懐石食うたばかりやで~

 

 

 

 

 

まずは~~ビアで・・・呑むのね!やっぱ!

 

 

 

 

お通しのメンマ!!

 

 

 

チャーシュウを頼んだら・・・ものごっつい量~~

美味しいから いっか!

 

オムライスまでたどり着けるかな????

 

 


餃子も食うとかんと~

   いや!ダメでしょ食っちゃ~~

 

 

 

 

 

ひとり一皿  あんたら食いすぎ!

 

 

 

 

 

そして~~石川屋ラーメン~~

 

 

 

 

 

美味い!!!やっぱ!これだね!!!

 

 

 

 

〆は~~オムライス!!

 

小盛りにしてもらいましたが・・・・でかい!

 

 

 

美味しい~~このオムライスも~~

 

 

 

 

オムライスについて来たプースーも飲み干し~~

 

ご馳走様でした!!

 

美味かった~~しかし~~動けん!!

 

今世紀最大の腹いっぱい感!!

 

まじで苦しい~~

 

次回は・・・空腹時に来たいな~~

 

三倍美味く感じるでしょう~~

      学習しない面々!

 

 

 

なんとか~~お宿にたどり着きました・・・

 

腹いっぱいすぎて・・・眠れず! アホや!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。