世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「アルカディア (arcadia)」 西八王子

2021年06月03日 09時26分48秒 | ロシア・ブラジル・ペルーなど多国籍料理・バー・ダイニング 食べ歩き

 

 

西八王子にある~老舗バー~~アルカディアに初~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

かなりの老舗らしい~~

 

 

 

ロックカフェ???なのね!!!バーじゃなく~~

 

 

 

 

店内の様子~~広々~~

 

奥のカウンターに座り~~ふり向いて撮影しております!!

 

 

 

 

カウンター正面は・・・↑ バーやん!!!

 

レコードがずらり~~

 

これらのレコードをオーナーの気まぐれで~~

プレイヤーにて流してくれます~

 

選曲が良い~~古い歌ばっかですが・・・・名曲~~

 

懐かしいのから~~知らないのまで~~

 

 

 

ギネスでやってます!!

 

相方は~~オレンジジュース ぷっちコロス!

 

 

 

お通しの~~鶏を煮た的な~~和風ちっくなスタート!

 

 

 

 

やばいな~~カレーがあるやん!!!

 

 

 

 

こいつは~~食うてしまうな~~

 

実はこの日~~蕎麦屋「坐忘」で散々呑み倒し食い散らかした直後!!

 

食うてしまうな~~しかしながら・・・

 

 

 

オムレツとベーコンでやってます!!

           既に食うとるし~~

 

こ奴を~ツマミに~~5~6杯吞み~~

 

 

 

 

 

〆は~~カレー~~

 

 

 

 

スパイシーチキンカレー~~

 

たいへん美味しゅうございました!!

         あんたら食いすぎ!!

 

・・・・で、また違う日~~

 

 

やってます~~

 

 

 

オリーブやら~自家製ピクルスで~~やってます!

 

 

 

 

 

ギネスも呑み倒しております!

 

 

 

 

こんなんをツマミに~~

 

 

マティーニもいただいております!

 

この日はさんざん焼き肉を食い倒し~二次会で・・・

 

よ~呑んだ!!!!

 

 

 

落ち着いた良き店!!

 

店の方も~邪魔せず~~え~感じでの対応~~

 

通うでしょう~~~

 

しかし~西八王子は~~近くて遠い~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。