世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

2.大阪岸和田まで来ました~

2009年08月19日 06時50分33秒 | 【関西】漫遊編集記
養老SAを後にし~

天下分け目の関が原辺りに差し掛かりました~

あの山が・・・小早川が寝返って かけ降りてきた山です!なんてね!

     信じないように!


ここで、トイレ休憩し~読めん!


更に岸和田で休憩~やっと大阪まで来た~

ダンジリで有名な岸和田です~清原の故郷~


岸和田城のレプリカでしょうか?大きなサービスエリアです~


ここまで、渋滞なし~やっぱ 早く出て正解やね!


サービスエリア内のこんな池に夢中なマグロ家の子供達!

オタマジャクシがいたのが誤算!ここで30分浪費!
ぷちコロス!

池に寄り付いてるのはマグロ家の三人衆だけやがな~


そして・・こんなものが目に飛び込んできました~

人気ナンバーワン~コーヒーランド
ランド・・って何?

このサービスエリアで人気ナンバーワンなんかな~?



とりあえず購入!



塩味のフランスパンにコーヒークリーム~らしいです!


・・・で、味は?って?
聞くな!

前回の柿もなかアイスに続いて・・・2連敗!

ぷっちコロサでおくものか!

やる気なし!

運転する気ゼロ!













            




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらにゃん)
2009-08-19 10:02:35
コーヒーランドって~(笑)ナゼその名前か!?
最近のサービスエリアは綺麗で楽しそう~! 長距離運動も頑張れますね♪
返信する
Unknown (もんち)
2009-08-19 10:50:59
オタマジャクシがいたのが誤算←ふふふっ~

マグロ君息子君たちは生き物大好きで可愛いですねえ。去年は沖縄のホテル入り口あたりに像(だったけかな?)が居て そこでかなりな時間を過ごしたってのが今でもおかしいっ。

返信する
とらにゃんさんへ (マグロ君)
2009-08-19 11:15:58
サービスエリア~魅力的になりましたね~

でも・・・当り商品は少なかったりして・・・・
返信する
もんちさんへ (マグロ君)
2009-08-19 11:17:17
象はエグゼクティブ~のタイでんがな~(久々の響き)

沖縄は・・オウムにやられました!
返信する
Unknown (koji)
2009-08-19 11:20:30
おぉ~!!
この間の和歌山紀行記?

お子たちも長旅に大喜びでないでしょうか?
SAの食べもんは、、、
パッとせんねぇ、、、
返信する
オッ、清原か? (ば~ば)
2009-08-19 12:19:53
岸和田のサービスエリア前で腕組みしてるオッちゃん・・・清原?なわけ無いよなぁ。
いくら野球アホの私でも清原は知ってるし~。

それにしても岸和田の看板に似合ってるわぁ。
返信する
kojiさんへ (マグロ君)
2009-08-19 13:48:45
楽しんだみたいです~子供達~

やっぱ、自然のある所のほうがいいですね~

子供には~
返信する
ば~ばさんへ (マグロ君)
2009-08-19 13:49:07
確かに・・・ちょっと怖いですが・・・
返信する
Unknown (まめりえ)
2009-08-19 16:04:48
マグロくんちから大阪に行くには
養老SAを通るのね(かなりの方向音痴あんど
地理全くダメ) コーヒーランド並んでるところは
まるでたくあんみたいだ^^;

きしめんを選ぶとは渋いね~宮きしめんだった
かな?熱田神宮で食べる宮きしめん美味しいよ~

柿もなかって柿の味?
私が今までに1番失敗したアイス
八丁味噌アイス・・・・・・・・・・・・・
返信する
頑張れ~~★安全運転 (うーたま)
2009-08-19 16:16:58
こんにちは

コーヒーランド
やっぱり期待しちゃいましたよ。

まさかの2連敗ドンマイです

オタマジャクシ
おばちゃんも見たいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。