世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

ラーメン「花木流味噌」 八王子

2021年09月17日 09時06分16秒 | ラーメン・つけ麺・油そば 食べ歩き

 

ラーメン「花木流味噌」に~初~

 

横並びにラーメン屋が三軒並ぶ~八王子の激戦区~~最近できました!

 

最近と言っても~1年数か月遅れの当ブログ・・・ですが・・・何か?

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

何食おう~~???

 

 

 

ここの味噌は三種類~~

 

 

白、黒、辛・・・・↑

 

白がお勧めと聞いたので・・・白を選択~~

 

 

 

着席!!!ステージがあるらしい↑

 

 

 

色んな味変物質が充実~~

 

 

 

とりあえず徐々に継ぎ足していこう~~まずは~そのままで~~

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!~~白!

 

 

 

美味そうな色してるやん!

 

 

 

 

麺は太麺いただきます~~

 

 

 

辛い奴に挑戦ちゅぅうう~~

 

 

 

いける!!!

 

 

 

シビレも追加~~~これもいけるぞ~~

 

 

 

美味しゅうございました。

 

味噌ラーメン的には~マグロ君の好み~~美味しかった~~

 

でも、味噌ラーメンって・・・

 

「ラーメン食いたい!」の気分の時~10回に一回ぐらいしか選択しない~

 

醤油、塩の次になっちゃうな~~豚骨よりかは好きだけど・・・

 

味噌が食いたくなったら来るでしょう~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。