世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

岡山へ~その2 中華そば「山富士」~

2022年11月18日 06時07分35秒 | 広島・岡山 食べ歩き

 

 

季節料理かたやまにて~~

オキアミの塩漬けや~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

 

クリームコロッケデミソースや~~

 

 

サバの味噌煮など~この店の名物料理を食い倒し~~

 

そうそう~~黄ニラは~岡山名産~~ヌタと味噌汁でいただき~

 

 

 

かたやまを後に~~ホテルに帰還ちゅぅうう~~

 

ホテルに帰る前に~行きたい店があるんじゃ!

 

 

 

それは~ここ↑

 

 

 

中華そば 「山富士」です~~

 

こちらも食べログで上位の店!

 

 

何食うかは決まっております~~

 

 

 

絶対食うべき~~

 

 

ねぎ中華!

 

 

 

 

ご一緒いただいた方は~シンプルに中華そば!

 

 

 

こちらも美味そう~~

 

そして~店内は満席~~並ばず入れたのはラッキー~

 

 

 

いただきます~~

麺はストレート~~

 

 

スープの透明度は低いですが・・・美味しゅうございまいた!

 

さ~帰って寝ます~~明日が本番!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。