世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「夢蔵」にて~~朝食  その15

2017年03月28日 08時15分02秒 | 松山中心に愛媛県 食べ歩き


奴寿司にて 腹一杯の昨夜から~~






朝!!!!



まずは~押しとく~? 
人気ブログランキングへ







夢蔵での朝食です!






メニュー掲載!


朝から ものごっついお品書き!







生卵も三種類!


選択し~~~






こんなんが ど~んと!








食いごたえあり!








いただきま~す









出来立て豆腐に~~







メインの米と~~~







卵!!!!!



美味しゅうございました!!!








デザートと珈琲で〆ました!!!!







道後周りを散策し~~帰ります!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!










いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梟ノ介)
2017-03-28 16:09:04
こんにちは~ 記事と全く関係ない話で恐縮なのですが…
あこ庵大好きなマグロさんのことだからチェックしてるかもしれませんが、昨年12月に中野上町にオープンしたあこ庵は行かれましたか?自分はようやく最近になって行くことができました。多摩センターでは繁盛店でしたが、中野上町という八王子の僻地?のためか現在客入りはそこそこのようです。酵母の工場の敷地内にある直営店ですので簡単には潰れないと思いますが、まだ行かれてないようでしたら是非常連さんになってください(^_^)v
わりと近くにmiyanもあるので客の取り合いになってないのか?と他人事ながら心配なお店です。
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-03-29 04:38:51
朝から冷酒がすすむね!
返信する
梟ノ介さんへ (マグロ君)
2017-03-30 10:53:29
出来たんですね~~あこ庵!!!

情報、ありがとうございます。

ミヤンは常連です!

ミヤンには
あこ庵時代の好きなパンで、餡デニッシュくらいしかないので~~

アーモンドデニッシュとか~昔の美味しいパン!新生あこ庵にあることを期待し~

行ってみます!

ありがとうございました。

ちなみに・・・最近、伊奈喜に行き倒しております。

〆は蕎麦でなく~いつも天丼です!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2017-03-30 10:53:50
朝からのむんか~い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。