世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「十千花前(じゅっせんかぜん)」に大人数で~~~

2018年08月28日 07時54分37秒 | 静岡県 食べ歩き

 

 

 

「十千花前」に~また~~しぞーかです!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

この日はお取引の方々&自社の仲間たちと~~大人数で~~~

 

え~~9人ぐらい??ぐらいて~~

 

 

 

 

やってます! とことん待てない奴

 

 

 

 

 

トウモロコシの茶碗蒸しチックな物が・・・・お通し!

 

 

 

 

 

店内でワラで焼く料理がお勧め~~

 

一押しはカツオやね!やっぱ~~静岡やし~~

 

前回は牛肉も食べてみましたが・・・カツオが最高~~

 

 

 

ワラの香りのクセがスゴイ!

 

 

 

こちらも名物の味噌で煮込んだスジやら~モツやら~玉子!!

 

 

 

癖になる美味さ!

 

 

 

串焼きも頼んどいた~~

 

 

 

 

玉子焼き~~~出汁に浸かってる~~

 

 

 

 

味噌追加!!!

 

この味噌は名古屋っぽい~~

 

酒と米に合います!

 

 

 

 

燻り~スモークチーズやら~~

 

 

 

 

 

燻りスモーク・・・・何か??肉っぽい!あんた食うたんでしょ!

 

 もしかしたら・・・・静岡名物~イルカだったかも~

 

 

日本酒呑み比べセットを頼み~~

 

 

 呑み倒しちゅうぅう

 

 

 

 

 

おでんも頼んどいた!!!

静岡おでんじゃないね!!東京風や~~

 

 

 

 

唐揚げがないと暴れる人が居らっしゃるので発注~

 

 

 

 

 アジフライ???聞くな!

 

仕事の話が主ですが・・・良いコミニュケーションが出来ました~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】


 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。