世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「香楽」にて~~ひつまぶし~~初です!

2019年05月23日 07時48分56秒 | 名古屋中心に愛知県 食べ歩き

 

 

 

 

月一の~~名古屋出張~~

 

帰る前に~~名古屋駅のグルメ地下街で~~遅いお昼~~

 

ひつまぶしを食うてみよう~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

 

 

 

「香楽」です!

 

老舗~~有名店らしい~~

 

 

 

ひつまぶしの食い方↑

 

そのまま食うて~~薬味で食うて~~出汁で食う~~

 

一回で三度美味しい~~グリコ越え~~

 

 

 

 オーソドックスな~~ひつまぶしにしといた↑

 

 

 

 

 

 

美味そう~~

 

 

 

 

 

出汁↑

 

 

 

 

 

刻み海苔は~~絶対に欲しい~~

 

 

 いただきます~~~

 

 

 

 

 

 

山椒が好きなので~~たっぷしで~~

 

 

 

 

 

 最後は~~茶漬け風に~~

 

美味しゅうございました~~

 

しかしながら・・厨房スペースがほぼない、駅下のグルメ街では・・・

 

パフォーマンスに限界あり!!

 

ウナギも~~現場で焼けないだろうし~~

 

そこは~~しゃーないね!本店で食うてみたい!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

ブログ王ランキングに参加中!

 

 

      



     
プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。