世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

2006・9月 北海道 諸国漫遊編集記 完結

2006年10月07日 21時03分23秒 | 【北海道】漫遊編集記


台風の心配もありましたが3日間天候に恵まれました・・・!
帰りの中標津空港も快晴・・・・!秋晴れというより、真夏のような青空と
雲でした。





飛行機から・・・!雲の上は気持ちいい~!絶景ですね~!
この後、高度をやや下げ・・・・・!


雲と雲の間・・・!
上も雲、下も雲、幻想的な風景!最後の最後まで、ついている旅でした。

産地の皆様・・・・!ありがとうございました!



10月14日まで・・キャンペーン中ですって!のぞいてみるべし!




↑いつも、応援ありがとうございま~す。



無事完結しました~ありがとうございました。
でも、また来週・・・・・
10月12日から、北海道・・・今度は道南で~す!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なに~!? (窓際)
2006-10-07 23:41:35
次は道南

うらやまし~

いやいや、行く方は大変?

いや、マグロ君の場合どうだろ?

ちびっこ諸君、がんばってお留守番するんだぞ~

パパは旨いメシ食いに行ってるけど・・・

これからの道南、何がおいしいのか楽しみ~
返信する
Unknown ()
2006-10-08 01:33:40
台風の影響を受ける前で良かったですね



でも 本当にためになります



勉強になります
返信する
Unknown (窯元)
2006-10-08 05:30:06
窯元です。 今度は道南ですか! 楽しみです。  どんなネタが登場するんでしょうか。近場だけに今からワクワクしますね。
返信する
お疲れ様でした (gellykenny)
2006-10-08 09:21:01
マグロ君、視察お疲れです。いや、充実した内容に感動です。これだけの量の情報をアップするのって実はすごい労力ですよね。

えっと、サーモンパーク?これって博物館みたいなものですか?それとも漁協の会館的なもの?展示が鮭の川登だけなのか、ちょっと頭をひねっておりました。まネットで調べりゃ答もでるのでしょうが。知識がないと、気になるサーモンパーク。いや、次の道南もわくわくしながら待ってみます。
返信する
窓際さんへ (マグロ君)
2006-10-08 09:59:01
現地では、やはり、たいへんですよ~

帰ってくると、くたくた・・・!



でも、今回の道東のように収穫が多いと、楽しいです~!



空振りもありますから・・!
返信する
竹さんへ (マグロ君)
2006-10-08 10:03:18
ありがとうございます。

台風一過で、天気もよく、暖かかったです。

朝晩の事を考えて、完全防御で行ったんですが・・・・!
返信する
窯元さんへ (マグロ君)
2006-10-08 10:05:19
近場でしたか~!今回は、札幌・小樽に行き・・

とばして、青森です~
返信する
gellykennyさんへ (マグロ君)
2006-10-08 10:09:18
すいません・・最後のサーもパーク・・・中途半端で・・!

水族館と博物館の間くらいですかね~!



いろんな、鮭・鱒系が水族館風にみれます。

また、鮭の回遊ルートなどが博物館風に展示しています。いずれにしても、この遡上時期に行かないと・・・楽しさ半減です・・・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。