世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

うなぎ 「三代目 むら上」に初~~ハシゴ鰻!

2020年04月17日 06時50分43秒 | 東京都心 食べ歩き

 

 

お目当てのウナギ屋さんが~開店前だったので~~

 

↑何時屋に~飛び込み~~フライング!!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

 

もつ煮込みと餃子を~~かっ喰らった後~~

 

 

 

 

来ました~~

 

 

三代目 むら上!!!!

 

 

 

 

食べログでは~~かなりの高得点!

 

予約できないと言うので~~開店前に~~待機!

 

 

 

滋鰻・・・で、じまん↑良いゴロ~上手い!

 

 

 

串系は食い尽くしたいな~~

 

 

 

 

 

肝とレバーがある店は~~本物や~

 

 

 

 

何を発注するか~店舗の前で待機しながら~物色ちゅぅううう~

 

 

 

 

 

マグロ君のいつもの食い方が~メニュー化されてる↑

 

うなきも丼!!

 

いつも~~うな重を頼み~~肝串とうまき!を同時に発注~~

 

それらをぶち込んで食うのがマグロ君流~~

 

メニューになってるなんて・・・できるな!この店!

 

 

 

セットもあるのがうれしい~~

 

 

 

国内の活鰻(かつまん)を使ってるらしい~~

 

ここで活きたものを捌いているのねん!!

 

 

 

 

店先のメニューを見倒し~~

 

 

 

何食おうか??考えてると~~

 

 

 

 

 

我慢の限界に~~早く開けろ!!!!

 

 

 

 

 

やっと着席!!

まずは~数量限定の~~肝にこごりから~~↑

 

これ・・・メッサ美味い!!

 

肝をにこごりにする発想~~素晴らしい~~

 

苦みが良いね!

 

 

 

何食おう~~

 

 

 

 

お通し的な~~キュウリ!

 

 

 

 

滋鰻(じまん)つくねと~~肝は食うでしょう~~

 

 

 

白焼きも食うでしょう~~

 

 

 

 

 

白焼きは~ワサビに~柚子胡椒~抹茶塩で~~

 

 

 

 

 

サラダも頼み~~野菜を吸収~~

 

 

 

 

 

うまき~~↑ ウナギがぎっしり!!

 

こんなにウナギを使う う巻きは~~初かも~

 

 

 

 

 

日本酒でしょう~~

 

 

 

 

お新香が来て~~

 

 

 

肝吸いがきて~~

 

 

 

 

 

うな肝丼!!!

 

美味そう~~

 

 

 

 

マグロ君の食べ方は~間違ってなかった!

 

 

 

 

それに~~うまきをぶちのせ~ボアップ!!!

 

これぞマグロ君流~~うまし!

 

良い店でした!!!

 

待ちきれず飛び込んで~食うたのを後悔!

 

我慢してれば~~串をもう数種類食えた!!!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。