世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

中華そば「もつけ」に~~初~~

2019年01月21日 07時57分20秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

大和屋???もとは・・・何屋さんだっけ??

 

金物系????聞くな

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

 その後に~~入った~~「もつけ」↑ ラーメン屋です!

 

出店 間もない内に~~美味いとの評判が・・・・

 

 

 

 

 

やっと来ました~~~

 

プロパーは中華そばと~~担々麺!!!

 

迷うな~~~

 

 

 

「もつけ」のこだわりは 自己分析しなさい↑

 

 

 

 

まずは~~中華そばから行かんとね!!!

 

 

 

 

う・うまい!!!

 

魚出汁系や~~~「圓(えん)」に似てるかも~~

 

八王子ラーメンではありません!!!

 

 

 

 

 

また違う日~~~~

 

 

 

坦々麺食いに来ました~~~

 

こちらの方が発注者多し~~

 

 

 

 

 

美味いな~~これも~~

 

しかしながら・・・・やっぱ中華そばの方が好き!!!

 

 

 

 

 

また違う日~~~

 

ワンタン麺を食うといた~~

 

コンプリート!!

 

 

 

 

ベースは 中華そばと一緒~~ワンタンが入っただけ~~

 

やっぱ~~ここの中華そば!!!高レベル~~

 

ちょっと駅から離れ~~しかも南口だから来づらいけど・・・・・

 

北口にあったら・・・頻繁に行くでしょう~~~

 

 

 

 

 そ~~このノボリの ある店は~~~大ハズシしない!!!

 

「もつけ」・・・・の奴↑

 

行くべし!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】


 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。