世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

バンコク屋台料理「カオマンガイ 16号」 福生

2018年11月03日 12時52分47秒 | アジア料理 食べ歩き



横田基地の真ん前~~






店頭に~タイのタクシー~ツゥクツゥクがある店~~




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング








「カオマンガイ 16号」に来ました~~

16号沿いにあるから16号?



鉄人的な言い回し?







まずは~~メニューをがん見!・・・くぁぁあ~






美味そうやないか~い!






迷いながらも~~発注するのは ほぼ決まり~~






シンハーでやってます!







まずは~~お通しのサラダ↑







パクチーを別盛りで追加発注~~


パクチー~大好きです!






店内の様子~~





がん見してた↑魚ダンゴのぷりぷり揚げを頼み~~







王道の~~トムヤムクン






↑のオムレツちっくな物も発注~~






具もたっぷし~~美味しそう~~






ご飯も食いたくなり~~






ガパオごはんを喰らっております!






この店の一押しらしい~~








ガイヤーンも食っといた!


全体的に美味しかったです!

  水玉れっぷう隊風に~~









にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肝心のカオマンガイは? (ムシコ)
2018-11-04 11:19:27
お店の名前のカオマンガイ(シンガポールチキンライス)は?
そうか、まぐろ君はパクチー好きなのね。
八王子にタイ飯屋さんはないの?
返信する
ムシコさんへ (マグロ君)
2018-11-07 12:58:17
カオマンガイって~~シンガポールチキンライスの事??

先月、シンガポールで食べてきました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。