世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「肉のやまもと」に~~ヒサのビサ~

2021年02月18日 06時12分22秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

来ました~~三年ぶり~~6~7回目~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

肉の山本・・・です!

 

 

 

かなりの老舗ですが・・・・

近々・・・閉めると言う噂も・・・・コロナ禍!!厳しいのかな??

 

・・・と言っても~この記事は~一昨年2019年の12月の話です!

 

 

 

着席!!!

 

 

 

 

何食おう????

 

本日は~アラカルトで~~いつもコースですが・・・

 

 

 

まずは~~ビアから~~

 

 

 

 

銀杏を頼み~~

 

 

 

 

 

玉子焼きは頼まずにはいられない!!!

 

 

 

どこの店でも食います!!

 

なかなか美味い~~上位に来るかも~~

 

 

 

 

 

トラフグの白子ポン酢を頼み~~

 

見た目~真鱈白子みたい~~

 

 

 

 

フグの唐揚げ~~~

 

 

そして~~すき焼きを選択!

 

 

 

 

 

特上の~~ウシ!!!

 

 

 

 

作成ちゅぅうう~~~~

 

 

 

 

美味い!!!!

 

 

 

 

おかわり~~

 

 

 

 

作成~~食い倒しちゅぅうう~~~~

 

 

 

 

 

すき焼きは~~タレが命!!!

 

 

 

 

 

おかわり~~今度は並・・・のウシ!!

 

見た目~~~ぜんぜん違うね~~~↑

 

ま!でも、美味しい~~

 

 

 

 

 

米をください!!!

 

 

 

 

すき焼きには~~酒より~~米!!!

 

 

 

デザートで〆といた!!!

 

美味しゅうございました!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。