世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「鶯啼庵」にも~~行き倒し~~

2019年09月30日 07時21分57秒 | 八王子 食べ歩き

 

 「鶯啼庵」にちょいちょい~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

 

 

 

ここは接待でよく使います~~

 

「鮨 小山」の次位に多いかな~~

 

なぜか???お庭~と~~箱が良い!!雰囲気最高~~

 

そして~~意外に安い!!!

 

料理だけなら~~ここ以上に美味しい割烹も八王子にありますが~~

 

食は~~~トータル!!!

 

 

 

 

 

メニュー載せとくので~~~

 

 

 

 

 

自己分析しなさい!

 

 

 

 

 

こんなん↑から~~~

 

 

 

 

 

ウサギの器も空けといた!

 

 

 

 

箸置きも~~うさぎ~~

 

そろそろ~秋ですね~~

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・で、お庭↑

 

 

 

週末は~~琴弾いてくれます!

 

 

各部屋に心地よい音色が流れます~~

 

 

 

 

松茸~~~~土瓶蒸し~~秋満載!

 

 

 

 

次は~~こんなん↑

 

 

 

 

美味そう~~

 

 

 

 

 

 

 

秋鮭と~~~

 

 

 

 

太刀魚~~~秋やな~~

 

 

 

 

椀物が来て~~エビやらカニやら~~

 

 

 

 

 

 

↑何か??説明する気ゼロ!

 

メニューで解析しなさい!

 

 

 

 

〆は~~これ!

 

 

 

 

 

キノコの炊き込みご飯~~

秋やな~~松茸は入らんのね!

 

 

 

 

デザート

 

 

 

 

何か↑???

 

 

 

 

 

 プリン???聞くな

 

 

美味しゅうございました~~

 

接待には~~ええ店です!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

ブログ王ランキングに参加中!

 

 

      



     

 プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。