世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「あらた」にて~

2012年09月18日 06時55分12秒 | 八王子 食べ歩き


「あらた」に参上~~最近多い!

暑いと、サッパリ~麺類に走りませんか?

7月の話ですが・・・何か?





まずは~~ビールでクールダウン!




まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ







練り天セットを発注~~~

↑の練り天とビールが お得なセット料金になってます!

いくらか?だって・・・?

知らん!忘れた!許せ!






天ぷらの盛り合わせを発注~~~






野菜と鶏肉の天ぷらです!






椎茸をがっつり使った春巻きを喰らい~~






芋焼酎の釜湯割りに移行~~これがまた美味い~~








卵の天ぷら~~~↑






半熟です!絶対に頼む一品!







ピーマンの肉詰め的な物を頼み~~




相方は生醤油うどん!


生醤油をかけて食べるシンプルで讃岐うどん代表するメニュー~~








マグロ君はサラダうどんで~野菜を摂取しときました!


ここで接待は安上がり~~でも、満足度は結構高いよ!









いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ
















      




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2012-09-19 06:09:26
しいたけの春巻きおいしそう~
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2012-10-01 12:49:27
野菜中心やね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。