世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

Trattoria Pizzeria PIEMONTE(トラットリアピッツェリアピエモンテ)へ~~ヒサのビサ~

2020年08月18日 07時09分28秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

ピエモンテ~~に~~ちょいちょい!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

とりあえず~ビアで~~~

 

八王子はイタリアン多し~~

 

チベッタが好きですが~~ピザがない!

 

ピザ食う時は~~ここかな~~??

 

めじろ台まで行けば~メッサ美味いピザ食えるのですが・・・

八王子駅では~ここ!

 

 

 

 

お通し的な~~何か?

 

 

 

 

 

 

カルパッチョを頼み~~

 

 

 

 

鯛やね!

 

 

 

ハムの盛合せで~やってます!

 

 

 

 

 

そして~ピザ~~

半分~二種類 食えるのがうれしい~~

 

 

 

 

マルゲリータと~ビスマルク!!

 

 

↑だよね??聞くな

 

 

 

 

二枚目は~何にしよう??

 

 

 

 

とりあえず~~赤!!!

 

 

 

 

↑どう?え~やつ??

 

 

 

 

クワトロと~マリナーラにした・・・くさい!

 

 

 

 

 

↑ どう?あってる?だから聞くな!

 

 

 

 

〆は~肉食わんと~~

 

 

 

赤には~~鴨でしょう~~~

 

鴨だよね???最後まで聞く奴

 

美味しゅうございました!幸~~せ!

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。