世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

ビーフシチューの店 「ロマン亭」 伊豆修善寺

2017年08月26日 02時32分29秒 | 洋食屋 食べ歩き


静岡県伊豆に来ています~~





週末&紅葉時季と言う事もあり~ものごっつい人!


そう~~昨年秋の話ですが・・・

・・・何か?問題でも?

まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ

にほんブログ村






修善寺です!

紅葉きれい~~





修善寺って・・・・もしかして初かも?






有名ですよね~~名前聞いたことある~~






・・・で、何が名物なん?

        無知





200円出すと裏庭に入れるって言うんで~







↑こんな感じ~~





思ったより狭いけど~紅葉きれい!


ものの5分で退場し~~





竹林チックな所に来ています!






いいですね~~趣あり!





風情あり!

竹と桜は日本人の心に響きますね~~







しかし~振り返ればものごっつい人!


風情だいなし!







修善寺辺りをグルングルン~~しております!






・・・・で見つけたお店!「ロマン亭」

数限定のビーフシチュウが売りらしい~~





発注~~~






こんな感じ↑






お肉~柔らかく~~美味かった!










・・・・で、夜は ↑こんなん食いましたが~

その他画像~喪失!

ロブスターのナシゴレン?だったかな?確か?


紅葉を観に行くのも~人生初!


しかし~人が多すぎる!






いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-08-26 03:35:17
ロブスターだけを、ワインでいただきたです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。