世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「ビリー ザ キッド」にヒサのビサ~~

2019年01月17日 07時41分34秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

ビリーザキッドにヒサのビサ~~

 

ここの乱暴なアメリカ~ンなステーキが たまに食いたくなる~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

ビールで待機!!!呑むのね!やっぱ!

 

 

 

 

キャベツをどうにかした物!!

 

コースに付いとります!!

 

これ・・・・要らん!!!美味くないし~~

 

 

 

 

店内は~~あめりか~ん!!

ボーン イン ザ USA

 

 

 

 

・・・・・・で、言っちゃんデカい奴を発注~~300gか?350g???

                           忘れた

 

平べったくなく~~分厚い方が良いのですが・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・これ!要らん しつこい!

 

 

 

 

この店の好きな所↑

 

色んなもんを塗りたくって食えるところ~~

 

 

 

 

調味料のアラシ↑

 

マグロ君はマスタード食うのが好き!!!

 

 

 

 

 ・・・で、〆は~珈琲~~

 

セットに付いとります!! これは要る!!!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。