世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

箱根・芦ノ湖 「はなをり」にて~~

2020年08月27日 07時08分37秒 | 横浜中心に神奈川 食べ歩き

 

 

 

とある休日~~昨年の夏の話・・・

 

無事!宿に到着しました~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

・・・・・・・・・というのも~~

 

途中から~~やばい霧!!

 

もう30分遅かったら~~たどり着けなかったかも~?

 

 

そう~~ここは箱根!本日のお宿!

 

 

 

 

お宿内の~~↑ここで~夕食~~

 

 

 

↑こんなん!

 

 

 

 

・・・や~こんなん!

 

確か~~バイキング??聞くな

 

覚えてないんか~い!

 

 

 

スペアリブ???だから聞くな

 

 

 

 

 

漬物の盛りは~~容赦なし!バイキングやな!

 

 

 

 

目の前で焼いてくれた~ステーキ!思い出してきた!

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ~~種類食う~作戦!

 

 

 

 

 

ビールでやってます!

 

 

 

 

箱根~~って言うラベルの~サッポロ! どっちやねん!

 

 

 

 

かわいい~金目鯛!

 

 

 

 

チキン~~~??

 

 

 

梅干し入りの~~冷やしうどん~~

 

 

 

〆は・・・・米をください!!

 

 

デザートにて!〆

 

 

霧にて~~富士山も~芦ノ湖も見えず!

 

部屋で~~呑むしかないな~~~~~

 

 

 

 

翌朝~~雨は上がりましたが~~ガスってる~~

 

 

 

 

朝食もバイキング~~

 

 

 

 

米から行こう~~~

 

 

 

食い倒しちゅぅうう~~

 

 

 

 

おにぎり茶漬け的なものは~~そそられた~~

 

 

 

 

 

パンも食いたい!!

 

 

 

 

朝から食いすぎ~~あんたら~~

 

 

 

 

さ~とりあえず~~観光~~

 

ホテルの裏口から~~桃源台へ~~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。