世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

マグロ君、再び静岡へ!

2008年01月08日 10時30分18秒 | 【関東・東海・中部】漫遊編集記
再び静岡にやってきました~

勿論、仕事です。

これ~同じ会社の仲間が住んでるアパートの隣・・・料亭なんです~

しかも・・・あのキングカズのお父様がやってる料亭だとか・・・
それだけですけど・・・何か?


朝の9時半には静岡に到着し~ひと仕事!



クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!



美味しそうな干物や明太子!たら子~鮭~!


そう~ここは、ナベショーさん、ごひいきのお店・・・・・
「伸漁丸(しんりょうまる)」です~!


その後、静岡の中央市場にも出かけ~

遅いお昼にする事に・・・・


この辺では、美味しいと評判のお店・・・・「とんき」に行きました~

しかし・・・準備中~わずか数分の差で・・・・・
二度と、け~へんで~!

店構えのみの、お伝えですが
・・・何か?




結局、定食屋でこれ食べました~

これからもうひと仕事し、夜はナベショーさんと呑みです~!




いつも、応援ありがとうございま~す。

      

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ

こっちも、クリックぷり~ず!








プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2008-01-08 12:09:02
今度は静岡ですかっ!
いろんな名物にあえていいですね~
って
お店準備中なんて・・・orz

またチャレンジしてくださいマセ♪
【伸】漁丸ですね。 (れおぽん)
2008-01-08 12:34:49
【伸】って字がいいですねぇ~

ナベショーさんとリアルにもう何回会ったの?

いいなぁ~
こんにちは (ぽか)
2008-01-08 12:52:28
こんにちは、
せっかくいったのに準備中は残念でしたね。

伸漁丸に並んでいる乾物魚、美味しそうです。
炭火焼きで少しこげた焼き魚食べたいです。
静岡、行かなくっちゃ (ば~ば)
2008-01-08 13:23:35
静岡でトンカツ・・・「かつ好」って処もいいと思うよ。

で、ナベショーさんとの飲み会・・・ちゃんと「よろしく」伝えてくださった~。
近々皆で伺いますって・・・。

(さて、ジョーズが変質しないうちにお時間作って~)
Unknown (miyaya)
2008-01-08 14:23:05
とんかつ 残念~
ランチに食べたくなる時あるのよねぇ。
しかも食べられないとなおさら欲求は増大

でもワタシよりいいランチだからいいじゃない~。
今日はカップヌードルのシーフード
正月明けのお口にはGood
Unknown (ash)
2008-01-08 15:09:15
なんだかお仕事してるって感じがしてイイ
今日の写真たち~
またナベショーさんと飲み、
ウラヤマシ~です。

ぽちん!
Unknown (店長)
2008-01-08 16:01:33
店長です。

正月明けそうそう、出張ですか?

今年も忙しそうですね・・・

「みそとんかつ」気になりますね~
おめでとうございまーす (ハニー)
2008-01-08 19:11:44
遅くなりましたが~~~
新年おめでとうございまーす
今年もマグロ君も美味しいうんちくを楽しみにしてますねん
時折の演歌歌手ぢゃなく~高知のぼるのかっこいい服も楽しみにしてます
…ってバーゲンだったのにシャツに手を出さなかっただなんて
けっこう根に持ってる???
顔がいいからいいぢゃーん
え~となんだっけ?
あっ!思い出した!福山だ!
Unknown (ぼの子)
2008-01-08 20:41:22
キングカズのお父様の料亭って、
カズの実家が料亭なのか、お父様に料亭を任しているのか・・・。
いや、カズも手広くやってるのかと…。


みそとんかつ美味しそう!


静岡出張オツカレサマ~♪


ぽちりんこ♪
Unknown (窓際)
2008-01-08 21:36:52
準備中・・・・。
わたしなら、
「まだ、ダメかなぁ?」と言いながら
厚かましく入っていくな

すっかり風邪ひいたよ~。
なんか旨い酒呑ませろ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。