世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

バーゼルと・・・どこや?~~

2021年02月08日 06時37分47秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

やってます!!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

え~と・・・どこや??聞くな!

 

 

 

パンやら~~ピクルスで~~

 

 

 

ワイン吞んどるな!!間違いなく!

 

 

 

このメニューで赤を呑んでない訳ない!!

 

ビールのみ・・・な訳がない!!

 

 

生ハムも~~追加で~~

 

 

思い出した!!!

京王八王子駅前の~~バーゼルやね!!!

 

 

 

・・・・で、ビールにカンバックしてるし~~

 

 

 

 

〆はカレー~~~

 

カレーは食うてしまうよね~~

 

 

 

 

ここ・・・バーゼルは そもそもケーキ屋さんです!

 

ケーキは食うでしょう~~デザートに!

 

 

 

コーシーで〆といた!!!

 

 

 

 

 

・・・・・で、どこ???

   

アル中ハイマーです!

 

 

 

 

 

お洒落やな~~~

 

 

 

 

思い出した・・・!!「RANZUYA」???

 

確か~~親友の結婚式の二次会に来てる~ちっくな~

 

↑マグロ君が写っとる~看板に・・・

 

 

 

 

 

早くついて~~スタンバイ中に撮影~~

 

これより、ここで結婚式の二次会が・・・

 

 

 

 

ドリンクバー~~~

 

 

 

 

テラスもあって~お洒落やな~~

 

また、思い出した~~

 

 

この日は ラグビーw杯~~

 

日本対アイルランド戦!!

 

当時世界ランク2位のアイルランドに~勝ちよった!!

 

スゴイ~~その朗報をここで、聞いたのを~~思いだした!!

 

記憶喪失にならぬよう~~お酒、ひかえます!無理やな!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。