世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「チベッタ」に ちょいちょい~~~

2018年03月10日 07時44分38秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

 毎度のチベッタです~~

最近はチョイチョイですが・・・一時は通い詰めた!

どうでしょう~~50~60回は来てるでしょうか??

 

八王子では一番美味しい~イタリアンだと思っております!

 

まずは押しとく~~~


東京ランキング

にほんブログ村

 

 

 いつもの如く~~ビアから~~

 

 

 

そして~~定番の発注~~前菜盛り合わせ~~

これ!お得で・・・・・旨い!早い!安い!

 

 

 

そして~~こちらも定番~~季節のスープ!

 

これがスコブル旨い!絶対に外せないメニューです!

 

この日は・・・???見た目は・・・????すまん!忘れた!

 

季節によって~栗や~さつま芋~~などです!

 

去年の年始やから・・・・何?? 聞くな

                     野菜は無知

 

 

 

 

 

いつもの~ハウスワインでやってます!

 

 

 このワインが安くて美味い!

 

 

 

 

・・・でこのスープは頼みなさい! わかったちゅうねん!

 

 

 

 何か???のパスタに~~トマトベースやね!

 

 

 

ポルチーニのクリームパスタ!

 

これも必ず~食べたくなる~~

赤にベストまっちょん!

 

初めての方は このパスタから喰らいなさい!

 

 

 ピザはメニューにないけど~~焼いてもろうた!

 

マルゲリータ~~&何か?のチーズ~~ハーフ&ハーフちっくな~~

 

発注がいつも同じになったので~~変化! 

 

ここは・・・行くべし!

 

 

 

 

応援ありがとうござま~す!


東京ランキング

にほんブログ村

 



ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2018-03-11 05:09:48
ボルチーニのクリームで、赤ワインすすむね~~~!!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2018-03-12 17:11:57
赤しか呑まんね!

ポルチーニの時は!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。