世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

函館へ~その10 湯の川温泉で・・・食い倒れ!

2020年04月02日 07時31分38秒 | 北海道 食べ歩き

 

 

 

ブルートレインにて~~

 

恵山ラーメンと~~湯川ラーメンを食い倒し~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

こちらは~湯川ラーメン↑

 

 

 

湯川黒松林を散策中~~

 

 

 

 

黒松がいっぱい!

 

 

 

 

黒松って何??

 

松茸獲れるのは赤松???

 

 

 

 

松林です!・・・・

 

特に何もなし!

 

 

 

散策してますが・・・松ばかりでした!!もう、ええちゅうねん!

 

 

 

・・・・・以上!

 

 

 

 

散策し疲れ~~~カフェ的な所に飛び込み~~

 

生ビールの種類のクセがスゴイ!!

 

マグロ君の飛び込みは~~当たる確率高し!!

 

嗅ぎ分けだけは一流~~鼻の利くマグロです!

 

 

また違うビールを所望~~

 

 

 

 

呑んだことのないビールばかり~~

 

 

 

 

・・・で、三杯目!!

 

 

 

4杯目~~~

 

 

 

 

ツマミは夜しか出さないらしい~~

 

・・・・・ですが~~強引に発注~~

 

 

 

5杯目~~~あんた呑みすぎ

 

 

 

 

チェックインの時間になり~~手続き待ち~~

 

その間・・・ウェルカムドリンク~~

 

シャンパンを選択!! まだ呑むのね!!

 

 

・・・で、夕食はバイキング~~

大きな期待できず!!

 

やっ温泉旅館でも~朝食のみの泊り方がええな~~

 

今回はそのプランなし!

 

放棄する事の出来ない貧乏性~~

 

泣く泣く食うております!

 

 

 

 

とりあえず 呑んどけ!呑んどけ!

 

 

 

色々喰らいましたが・・・興味ない物は撮らず!!

 

〆の米も ひかえめに~~

 

 

 

 

翌朝~~浜を散歩し~~

 

 

 

朝食はバイキング!!

 

 

・・・・で、帰りの飛行機の時間まで~~ぶらぶら~~

 

この後、昼飯は~~実はこの旅のメインディッシュになりうる店を予約済み!

                       今日も食い倒れるのね!

楽しみや~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。