世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「利喜笑店」に~~ちょいちょい~~

2020年11月20日 07時23分26秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

「利喜笑店」にちょいちょい~~

ここは~値段の割に~~良い物出します

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

まずは~~お通し~~

 

カツオやら~何やらの~煮たもの~

 

 

 

 

エイヒレをいただき~~

 

 

 

やってます!!

 

ほぼ飲み干しとる↑

 

 

 

 

二杯目は~

辛いジンジャーエールももらい~~

 

シャンディーガフを自己製造~~

 

お~~↑ジンジャハイボールもあるやん!!

 

 

 

それで・・・・やってます!

 

 

 

飲み物も豊富~~そそるメニュー多し~

 

 

 

 

カツオの刺身を頼み~~

 

 

 

ゲソをどうにかしたもの??

 

 

 

紅ショウガのかき揚げは~だいたい頼む~~~

 

 

 

サンマ塩焼き~~

 

去年も高かったけど・・・今年はやばいね!!

 

昨年の秋の話ですが・・・・・・何か?問題でも?

 

 

玉子焼き~~ただし~~ただの玉子焼きではありません!

 

 

 

明太子が丸々一本入ってます~~

 

 

 

 

 

ホッピーに移行~~あんたら呑み過ぎ

 

 

 

たこさんウィンナーは何故か?頼んでしまう~~

 

安くて美味しい~~良い店ですよ~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。