世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

山中湖へ・・・再び~!

2007年09月19日 18時33分48秒 | マグロ君の【正体】は?
2007年9月8日



再び・・・山中湖の別荘にやって来ました~

初めての方の為に・・・声を大にして言っておきますが・・・

マグロ君の持ち物ではありません!

知り合いの別荘を・・・再び、強奪!

家族で味をしめ・・・当分続きそう~!ヤクザな家族!

今回はマグロ家5人プラス・・・従兄弟の「いくちゃん」と6人で強奪!



ここをクリックして頂くと、マグロ君が飛び跳ねます!



前回、湖は堪能したので、夕食までゆっくり過ごす事に・・・・!

現実逃避し・・・たそがれる~マグロ妻の様子!



マグロ君の愛車・・・。いや、妻の車と言った方がいいか~?

8人乗りだよ~!



そして夕食は、またしてもファミレス!前回から4連荘!

芸無し!



ガストでの定番、「ミックスグリル」

思わず店員さんに「いつもの~」と言いそうになるマグロ君でした。



夕食後、ふじやま温泉に~!

これも定番~でも、やめられまへん~!



料金は見てのとおり~!富士急ハイランドのパスポートで安くなるとか・・・



中はこんな感じ・・・・!



右が従兄弟のいくちゃんで~す。

いくちゃんの紹介を少し・・・・

34才にして・・・学生!と言う・・・不逞~野郎です。

大手上場企業・・・○○金属に勤務・・・・会社から給料もらいつつ・・・

大学に通う・・・なんともうらやましい男!

もちろん、夏休みも冬休みもある・・・一般学生と同じ生活が2年続くとか!

違うのは、給料もらえて、学費も会社が出してくれる事!

こんな事がまかり通っていいのか~?

御願い!一ヶ月で良いから代わって~マグロ君と!



帰る頃には・・夜もすっかり更け・・・家路に・・・!

別荘に帰ります~ええ響きや~!



いつも、応援ありがとうございま~す。



にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ

こっちも、クリックぷり~ず!







プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめころりん)
2007-09-19 20:07:05
マグロ君 こんばんは
山中湖に別荘・・夢見たいだわ~しかもその持ち主
さんは会社から学費を出してもらいながら
会社勤めをしているだなんて・・
世の中不公平?と今一瞬思っちゃった(* >ω<)=3

ガストって美味しいわりに安くていいよね~
ドリンクバーもあるしね
ミックスグリルは食べたことないわ だってだって
カロリーすごそうなんだもん(;´▽`A``

あー私も他人のでもいいから別荘へ行って
たそがれてみたいわあ(*´ω`*)
返信する
こんばんは (あんずの木)
2007-09-19 20:39:52
え?また行けたの?なんて
言ってしまいそうです。

うらやましい大学生さんもいっしょで
みんなを楽しませる旅行っていいですね。

我が家も10月に行きますよ。

ポチ
返信する
いいな~♪ (ぼの子)
2007-09-19 21:33:45
山中湖いいな~♪
しかも、温泉もつかってきて~♪
あ、でもガストはヤかな(笑)

34歳にして学生ですか~!
しかも会社モチですって?!
ウラヤマシー!!
でも、ワタシも2年前まで学生主婦でしたヨ♪
今となっては活かすトコロがありまセン…(笑)

ぽちり♪
返信する
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2007-09-19 22:03:37
私はお客様の超大型犬を散歩して、セレブ気分を味わっています。
でもユニフォーム姿なので、私の犬でないことはみんなに分かっちゃいますが。
返信する
KONBANWA! (koji)
2007-09-20 00:15:29
いいですね、、、、、大手は、、、、

学生もう1度!!やりたいなぁ・・・
しかも給料もらいながら。。。



ぽち!×2
返信する
お世話になりすぎました。 (いくちゃん)
2007-09-20 00:40:59
先日は本当にお世話になりすぎました
とても HAVE A GOOD DAY でした・・・(合ってる?)
マグロ君はいくつになってもナイスガイですね目標になる人物です。
これからも応援しております
返信する
Unknown (miyaya)
2007-09-20 01:55:32
ありゃりゃ、学生なのに給料もらってる憧れのいくちゃんが
「マグロ君はいくつになってもナイスガイですね目標になる人物です」
だってよ~!

マグロ君ってステキなヒトなのね



で、mixi登録できたん
返信する
Unknown (ムシコ)
2007-09-20 06:25:40
ムシコも周りには、社会人学生多いかも・・・・

特に、工学部、理学部、薬学、化学、建築、土木なんかの分野。
大企業は、給与出してもらいながらの国内留学型と海外留学型が多いかな。
中小企業は、行ってもいいけどその分給与下げるからね。っていうタイプ。

やめてきちゃう人も結構いるし・・・・(奥さん達すごいよね、その間旦那食わせてる)

社会人院生や学生増やすのは、国の政策らしいです。
返信する
まめころりんさんへ (マグロ君)
2007-09-20 07:03:12
持ち主はいくちゃんじゃありませんよ~

いくちゃんは・・・同行者!

もし、いくちゃんの持ち物だったら・・・ゆるさじ!
返信する
あんずの木さんへ (マグロ君)
2007-09-20 07:04:28
10月に?

別荘持ってるとか~うらやましい

寒いですよ~かなり・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。