世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「インドラ」で~~ノンアルコールは悲しい~

2023年01月14日 05時40分43秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

「インドラ」に~~ヒサのビサ!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

八王子の老舗~

あの竹中直人さんが愛したカレー屋さんです!

 

 

 

いつもの~~大根サラダ~カレーに付いている奴!

 

カレー発注前に先にもらった!

 

なぜならびこ~ず!こ奴をツマミに呑むから・・・

 

ピリ辛の自家製ドレッシングが美味いんだよね~~

 

 

 

・・・・で、ビール呑もうとしたら・・・なし!え!どういう事??

え~この時期はコロナ禍~

アルコール提供する、しないで~国の補助金に差があった時期!

ここインドラは・・・酒の提供をしない方針だったらしい~~

故に~~ノンアル↑・・・・・悲しい~~

え~当ブログは1年遅れのアップになります~

 

 

辛いカレーで~赤ワインを飲むはずが・・・残念無念!!

 

食うだけ食って~~吞める店に移動しよう~~

 

 

 

マトンとほうれん草のカレー~~

 

 

 

野菜カレー~~~

 

 

 

レタス入りピタパンと~サフランライスで~食うといた!

 

これまでにない位の猛スピードで!!

 

酒呑めないって~~悲しい~~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。