世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「cii-cii-yaa(チンチンヤーン)」  八王子

2017年02月27日 16時00分18秒 | ロシア・ブラジル・ペルーなど多国籍料理・バー・ダイニング 食べ歩き


二度目です!

「チンチンヤーン」と読むとか?読まないとか?どっちやねん!






そう~ここは・・・タコス&テキーラ~



まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ







・・・と言う事で~まずはビールで乾杯~何でやねん

しかも呑みかけ!


このビール・・・特殊な珍しいビールらしい~~

          肝心な所アバウト!






トルティーヤチップでやってます!

メキシコっぽい~~






・・・・で、タコス!

オーソドックスな~ひき肉とサルサソースの奴!





・・・と~~チキン&パクチーソース~!


数種類から選択できます!この店!







・・・・で食ってます!


たま~に食べたくなるよね!タコスって!







1セットで二個分!具はかなり余りますが・・・・何か?







メキシコに関係ないオムレツを頼み~~


玉子大好き!






ブリトー~~~


これもメキシコちっくな?






ピリ辛で美味しゅうございました。


ビールがすすむね! テキーラは?


特殊な聞いた事ないビールが売りのこの店!

しかし~~なんでコロナビールがないの?


メキシコ風じゃないの?



タコス食いたくなったらまた来ます~~








いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ
















      




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。