世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

寿司「田川」に初~~西八王子です~~

2017年08月07日 07時46分05秒 | 八王子 食べ歩き


やって来ました~~西八王子~甲州街道沿い!!





寿司「田川」です!


地元の重鎮の方々からお聞きした店!


安くて 美味しい寿司屋・・・・・と!



まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ

にほんブログ村






カウンターに着席!!!

本日は貸切らしい~~~


大将一人で切り盛りしてるので 大人数は無理みたいです!







まずは~やってます!






まずは~ウニから~~~なかなか良いウニ!


お任せ5000コース!







刺身盛り合わせ~~





結構いいぞ~~内容~~






熱燗でやってます!







アジの姿造り的な物と~~~





手前はイワシ刺身です!

鮮度良く美味しゅうございました!








アユの塩焼き~~~






酢の物~~ホッキ貝やら蟹やら~~~


大将の昔の武勇伝が面白い!!!

会話もお酒も弾みまくり~~






鯛兜の潮煮~~~






天ぷらが来て~~~






寿司!!!


ネタも悪くないし~~鮮度も良い~~






これで5000円????え~~の???


ちょっと心配!








ここは行くべし!!!高級回転寿司でも 5000円ぐらいするよね!!!



いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。