世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

広島風お好み焼「一番」 八王子

2017年06月23日 08時11分57秒 | お好み焼・もんじゃ焼き・たこ焼き 食べ歩き


「一番」に来ています~~5度目ぐらい???

特別に美味しいお好み焼き屋さんが少ない~~ここ八王子!



お店は~結構あるんですが・・・・


え~「粉や」に~「夕やけ」に~「にゅうとん」エトセトラ~


結構行きましたが・・・今のところ ここがええかな~?


ただし・・・八王子名物~「パンカツ」は ないで~~




まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ







↑メニュー~~


パンカツは~夕やけ、にゅーとんで食えます!!!

パンカツは・・・・こちらで


余談ですが~~「にゅうとん」は~ジャニーズの男闘呼組の誰かの?実家です!!!









やってます!!






イカの炒め物にて~~






山芋キムチにて~~やってます!






イカの炒めた奴と~~~






山芋焼いた奴で~~~やってます!


尺の関係で繰り返し~~~


画像はそれぞれ違うからね!!!(若干角度と距離が違うはず)








↑うどん玉に~~~






↑そば!!!!



広島焼きです!!!


あ~~広島の「みっちゃん」みたいな~鉄板焼き系が充実したお好み焼き屋~


できんかな???八王子に~









いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。