世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

ラーメンのデパート「宮城」に初~~ファンモン御用達~

2019年02月04日 07時14分16秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

遅ればせながら~~初です!!

 

八王子の老舗~~ラーメンのデパート宮城!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

前から気にはなっていましたが・・・・なかなか来る機会がなく~~ようやく!

 

八王子の情報を書かれてる~はちこさんに刺激され~~重い腰をあげました!

 

 

 

 

雑誌にも載った経緯あり~~期待高まる~~

 

 

 

 

 

店内の様子↑

 

お母さん一人で切り盛り??チックな~~

 

 

 

 

 

ラーメンのデパートと言うだけあって~~メニュー豊富~~

 

 

 

 

しかしながら・・・お目当ては・・・↑

 

ファンモン麺!!!!

 

 ファンキーモンキーベイビーのご用達~

 

 

 

 

 

サインもある~~~

 

これは食わんとね!!!

 

武蔵野うどん「たまや」でファンモンうどんは数回食いましたが・・・ラーメンは初~~

 

 

 

 

 

 

ラーメン頼むとお通しが来るのね!!!

 

呑め!!!って事??

しかし~~連日の呑みで・・・・休日の昼位は・・・酒抜きたい!!!

 

すまん!許せ!

 

 

 

 

来ました~~ファンモン麺!!

 

 

 

 

え~~感想は・・・・

 

 

 

・・・・・普通の醤油ラーメンやな~~~

 

玉ねぎやから・・・・八王子ラーメンか~~~

 

 

なるとと、玉子が・・・ファンモンの何か?を表してるようですが・・・・

 

・・・・その心は~~~わからん!!忘れた!

何せ~~一年前の話ですから~~

 

 

 

 

普通に美味しゅうございます!!!

 

 

 

 

麺は↑こんな感じ~~

 

 

 

 

 デザートも付くのね!!!!

 

心意気がええやないか~い!

 

この初来店から~一か月後・・・宮城は閉店しました~~残念無念!

 

今、行っても~~もうないで~~

 

結局、この一回限り・・・・

 

数回行 って色々食うてみたかった~~

 

カレーラーメンが特に食いたかったわ~~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】


 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。