つきみそう

平成元年に出版した処女歌集の名

同窓会 2

2006-10-22 | 学校
 昨年につづき、今年も岐阜Gホテルでの同窓会があり、出席しました。時節柄松茸づくしで、土瓶蒸し、松茸ごはん、松茸のすき焼、白和え、写真の焼き松茸などなど・・・
 昨年と同じくH学長先生もお元気で、新築の五階建ての学舎に毎朝足で上られるとか・・・最初からエレベーターなど設置せず・・・14年も学長を続けられ、健脚も保たれれている秘訣は、去年聞きましたが、柑橘類摂取がいいようです。忙中閑ありの一日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長屋門修復工事 6 | トップ | 長屋門修復工事 7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会は... (ボクネン)
2006-10-24 14:08:55
そういえば、ここ十年くらいは通知が届きません

幹事さんたちに忘れられているかもしれないです(笑)



足腰の鍛錬は健康の秘訣ですね

階段は特に良いようです

歩くだけでは鍛えられない筋肉を使うのでしょうね



冷えてきましたね

筋肉が細ると保温効果も失われるのだそうで、この頃私が冷え性になった訳が知れました

カメラの修理も大事ですが、自分の身体もオーバーホールせねばいけないと自戒しました^^
返信する
ボクネンさま (matsubara)
2006-10-24 16:52:07
休筆宣言は解けたのですね。

充電されたあとが楽しみです。



私も10年欠席しましたら、名簿抹消通知が来て、あわてて去年から出ています。



ボクネンさまのカメラは高級ですから、管理も大切ですね。私は、放りっぱなしです。
返信する

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事