東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

JR巻頭路線図のおかげ

2014-04-28 20:44:37 | 2014三陸鉄道&湯瀬温泉
JR巻頭路線図のおかげ
三陸は海側、2日目は岩手と秋田の県境付近。かなり山の中です。三陸の次はどこにしようかと時刻表巻頭ページの路線図に湯瀬温泉駅をたまたま見つけたので、思いつきで湯瀬温泉。もし、湯瀬駅だったら見落としていたかも知れない。JRの駅名に温泉をつけたほうが宣伝効果あり。今日は自転車20キロ漕いだので温泉で疲労回復(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袖ヶ浜海岸から帰り道 | トップ | 夜桜が美しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014三陸鉄道&湯瀬温泉」カテゴリの最新記事