団塊世代MACCHAN(まっちゃん)の、<人生これから>だよ!

リタイア後16年、人生を日々面白がる楽しみを綴ります。健康と家族と友人を大切にする、年金生活爺さんの「残日録」です。

裏庭で往く秋を惜しむ花華たち

2020-11-18 | 四季折々の花華
短期間に猛暑と寒波をもたらした秋が往く。一世紀単位の世界的な感染病に怯える人間共を尻目に、何も知らないかのように飄々と粛々と生を謳歌する裏庭の花華たち。


あと2週間で冬が始まる。花華の種類や鮮やかな彩が減っていく中、裏庭こそがそんな花華たちのステージに相応しいね。家と遊び小屋の裏庭にて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けは天気悪化の兆候? | トップ | やはり朝焼けは天気悪化の兆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季折々の花華」カテゴリの最新記事