いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

♪ラーメン食おうと街まで♪

2005-11-10 02:07:07 | いぶライダー闘いの記録
昨日のことだ。

仕事を終えた俺はいつものようにいつものラーメン屋へ行き、
いつもの一品を注文したのだった。
で、ラーメンが出てくるまで本でも読もうと鞄を取り出す。
中をごそごそとやっていると、うむ?財布がない。
あ~しまった~~!塾の机の中だ!
あじゃぱー。
このままでは無銭飲食だ。

「器、洗わせて下さい」はもうさすがに恥ずかしいぞ30歳。
「厨房、どこですか?」は自然体だけど自然体でかっこわるいぞ30歳。
「器にゴキブリが入ってたぞ~」は昭和のヤクザだぞ30歳。

やはりここは素直に。
「あ、あの…財布…忘れたみたいなんで…キャンセルして下さい…」
食い物屋入って何も喰わずに出てきたの、久しぶりだな~。
寒い中せっかく来たのに…残念だ…。
サザエさんかよ、俺。
さあ、みんなであの歌を歌おう!

(タイトルから続く)…でっかっけたぁ~が♪

財布ぅ!ぅわっすれてぇ!!

すっげー不愉快。

悔しいから今日も行ってやったわ!
喰ってやったわ!椎茸ラーメン!!
うめえんだ、これが。
写真はご機嫌で帰路につく俺の手と愛車です。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノってます | TOP | ピーターパン・シンドローム »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごく気になる… (トビ)
2005-11-11 20:38:46
何が?って息吹さん…



すっごく気になる…



椎茸ラーメン。



…おいしいんだ。

でもラーメンだよね?



…どんな味がするんだろ?



よくよく考えてみると、五目あんかけの中にも椎茸入ってますよね…

あんな感じを想像すればいいのかな?



…そう考えたら、息吹さん好みのラーメンがカテゴライズできそう。

揚州然り…

(↑漢字これだっけ?)



ふぃ~ん。

ごめんね。あんまりバイクわからなくて。

そんなトビはラーメンばかりに喰らいつく…(笑)

返信する
あたしも食べてみたい!! (とも)
2005-11-16 02:16:31
いいっすね椎茸ラーメン!

椎茸丸ごとですか?それとも細かく切ってあるのかな???

無事バイクの免許も取れたようでおめでとうございます(今更!?)

息吹さんに何かあったら泣くだけでは済みませんから、くれぐれも事故だけは気を付けて下さい(*~*)

返信する

post a comment

Recent Entries | いぶライダー闘いの記録